Graphic Design & Web Direction/グラフィックデザイン&Webディレクション

Reunion Design/リユニオン・デザイン

未分類

ついにMacbookProの最新型が発表されてしまった。

投稿日:

2017.7.13時点で。まだMacbookpro買って1年もたっていないのにちょっと凹む。しかもバタフライキーボードが改善されているという。見た目はあまり変わった印象はない。新OSのMojaveモハべがもうすぐ出るというタイミング。OSも10.14になって、約15番目のアップデート。本格的にMacユーザーになったのは5番目のレオパ以来だからかれこれ10年ほど。歳をとったものですね。次のスノーレオパも大好きでした。10.9からMavericksやYosemiteといった地名になり。Sierraにしようか迷っていたらHigh Sierraが出ていて、もうMojaveですか。いろんなことについていけない。iOSも7くらいがちょうどよかったのに気づけば11。アップデートばかりして、私の何かはアップデートしたのでしょうか。むしろ老化している。昔は最新OSや機種も好きでしたが、最近はあえてアップデートしない選択をするという大人の余裕が出て来た。というか面倒で取り残されているだけかもしれません。人生はあと何回アップデートを体験できるのでしょうか。

-未分類

Copyright© Reunion Design/リユニオン・デザイン , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.